2016年11月23日水曜日

ロワール留学説明会&懇親会


こんにちは。
留学コーディネーターの大塚美奈子です。
今年もロワールのプログラムの
フランス語学校のディレクター、
ヤニックを迎えて留学説明会&
懇親会を行いました。
日本人の奥様、めりなさんも一緒に
参加してくださいました。
参加くださった方はおよそ30名。
半数の方は、すでにロワールに留学され方
(何度も行かれている方もいらっしゃいます)、
半数の方は、留学に興味のある方です。
毎回そうなのですが、今回も盛り上がりました!
エコールサンパの在校生の方、外部の方、
経験者の方、みなさん、ほとんどが
初対面なのですが、あっという間に打ち解けて、
懇親会では、あちこちで、話が盛り上がっていました。
フランスに行って体験できることの素晴らしさを
みんなで存分に語り合えるこの機会は、
ヤニックも、私も毎年楽しみにしています。
留学説明会、ホームステイの最新情報などについての
ニュースレターをご希望の方は、サイトのトップページの
右下、「フランスの耳より情報」からご登録くださいね。http://ecolesympa.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿