Google+ Followers

2011年2月26日土曜日

エコールサンパ自由ヶ丘校でのワイン講習会のご案内

専門家とワインテイスティングを楽しく学びませんか?

皆さん、こんにちは。

先日最初にご紹介しましたワインテイスティング講座の詳しい情報が出来ましたので、ここにご紹介します。
フランス人講師と楽しみながらワインを学びたい方の為の講座です。

エコール.サンパでは、仏.ラングドック.ルシオンのヴァン.ドゥ.ナチュレルの専門家であるイザベル.フェルナンデスさんをお呼びして、ワインの世界を発見するワークショップを設けましたので、この機会にお気軽にご参加くださいませ!

≪プログラム内容≫

-ワインの基礎知識(歴史と醸造過程、ブドウ苗やブドウ畑について)
-ワインテイスティングの技術と用語を実際に習得
(ワインのアロマのかぎ分け方など)。
-フランスから特別に持ってきた3本のヴァン.ドゥ.ナチュレルを、
習った技術でテイスティング。
-テイスティング後、皆さんでワインを飲む時間を取りますので、
Isabelleに質問も可能。


日時: 3/4(金)午前 10001230 (受付開始 945~)
定員: 10
会場: エコール.サンパ 自由が丘校
受講料: \ 8500
      \ 6500 (エコール.サンパの生徒さん)

日本語通訳も付きますので、どなたでも安心してご参加ください。
詳しい情報、ご要約は、 jiyugaoka@ecolesympa.com までお問い合わせください。
一日限り、少人数制のワークショップですので、お早めにお申し込みください。

エコールサンパ代々木上原校の生徒さん達は、直接受付にお申し出頂いても構いません。
メール: uehara@ecolesympas.com
お電話: 050-2200-3894

0 件のコメント:

コメントを投稿