2012年5月19日土曜日

Fête(パーティ)のお知らせ

皆さん、こんにちは!

今年もFête(パーティ)を行います!!そして今回は、表参道校での初めてのFête(パーティ)なので、どんな感じになるのか、ドキドキ、ワクワクです♪

場所は、代々木上原から表参道に変わりましたが、システムは、以前と同じ、お一人様何かお一つ(飲み物や食べ物)をお持ち頂く、持ち寄り制になっています。


またお席数も50人までと限りがございますので、お早目にお名前リストにご記入をお願い致します。
もちろん、お電話でもお受けできます(050-3355-4787)

6/2 (土) エコールサンパ表参道校にて 18時30分から20時30分まで

フランス語やフランスを通じて、たくさんの出会いがあるかもしれませんね!Fête(パーティ)でお友達を作られた方も何人かいらっしゃいますよ~。

どうぞお気軽にご参加下さい!


こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿