Google+ Followers

2013年7月4日木曜日

30日でフランス語を話せる!

皆さん、こんにちは!

今回は、エコールサンパ表参道校で9月2日からスタートしますフランス語特急コースの講座のお知らせです!

早く話せるようになりたい、基礎を一気に習得したい、そんな初心者の方が対象。講座終了時には、旅先でフランス語会話ができるレベルに到達します。
ベタな旅行でなく現地の人と会話してオリジナルな旅をしたい方に。留学やワーキングホリデーを考えている方に。基礎レベルを一気に終えて早く上達したい方にもおすすめです。

レッスンは1日3時間×週4日。1週間に12時間。フランスで語学学校に通う場合と、ほぼ同じ時間数です。基礎の基礎からはじめて、 買い物や注文のしかた、質問する時の会話表現を勉強します。習った表現は、フランスでも自在に使えるよう、ロールプレイングでしっかり練習。思わぬシーン に出くわしても、フランス語が対応できる会話力を身につけます。
講座終了後にフランスを旅するなら、行動範囲や体験の幅が断然違ってきます。バスやメトロを使いこなして街歩き、マルシェで買い物したり、地元の人も通うレストランで美味しい料理に舌鼓を打って感動を伝える。そんな感動と発見の多い旅が実現できるはず。留学やワーキングホリデーで、フランス滞在を目標にしている方も、夢に向かって大きく前進できます。また、フランス語にどっぷり浸かる 30日間は、出発前の地ならしにも最適。時間を有効につかって一気上達したい方も、さらに学習時間を積めば、1年で驚くほど上達できるはずです。

講座の詳細はこちらからどうぞ→こちら

お問い合わせは、omotesando@ecolesympa.com まで。

こちらの記事がお気に召しましたら 
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿