Google+ Followers

2014年6月5日木曜日

6月の料理教室 参加生徒さんのお声


こんにちは。みさです。

スティーヴンの6月メニューの料理教室がスタートしました。
メニューはこちらです!

前菜 : グレープフルーツのカニのサラダ
メイン : フィレ・ミニョン オルロフ風 白ワインガーリックソース
デザート : ココナッツ風味のマカロン チョコカラメルガナッシュ入り

 
http://www.ecolesympa.com/cuisine-juin/  


早速、日曜日に参加された木曜日の生徒さんYoshikoさんに感想を聞いてみました♪

和気あいあいと、とても美味しく、楽しく参加していただいたようです!

お肉のフィレ・ミニョンは、しっとりした豚のフィレ肉の中からとろりとチーズとベーコンが出てきて、ボリュームたっぷりの味わいだそうです。
オリジナルのガーリックソースとの相性も◎。
お肉好きにはおすすめですね♪
 
そして、さすがプロの技!!と盛り付けも絶賛されていました。
レストランのような本格的な盛り付けも学べましたとのことです。

感激されていたのは、デザートのココナッツ風味のマカロン!
キャラメルも手作りして、チョコレートとキャラメルのクリームをマカロンで挟んで、
幸せなお味だったようです♥
思っていたよりも、ずっと簡単に作れたそうですよ。
今度、家で試してみる! とおっしゃっていました。

Yoshikoさん 料理教室の感想ありがとうございました。
ぜひ、また参加してくださいね!


 まだ空いている日もありますので、お気軽にお問い合わせください!
詳細はこちらです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿