2014年12月13日土曜日

クリスマスパーティー☆


みなさんこんにちは。みさです。

先日、表参道校でクリスマスパーティーを行いました!


たくさんの生徒さんが集まってくださり、とても盛り上がりました♪



みなさん1品持ち寄りでお願いしたところ、たくさんの生徒さんが手作りのお料理やケーキ、バラエティ豊かなお食事を用意してくれました!
キッシュ、お寿司、タルティーヌ、餃子、サラダ、牡蠣のオイル漬け、ローストポーク、ガトーショコラ、キャロットケーキ・・・などなど。
たくさん美味しく、楽しませていただきました!みなさんありがとうございます!

ディレクターのパスカルが持ってきてくれたクリストフ・アダムの「エクレア」。

 ベルトランが指揮をとって、クリスマスの曲「Petit papa Noel」の合唱もしました。
みなさん覚えましたか~?とても上手に歌えました☆




パーティーの最後は、クリスマスプレゼント交換です!
事前に生徒さんに持ってきてもらい、クリスマスツリーのまわりにはたくさんのプレゼントです!
こちらも盛り上がりましたね☆


とても楽しいクリスマスパーティーでした!
また来年も一緒に楽しみましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿