2010年6月23日水曜日

フランス南部バール県の洪水




こんにちは。えりこです。

皆さん、フランス南部バール県で洪水があったのをご存知ですか?
インターネットでフランスのニュースを見て驚いたのですが
相当な被害だったみたいですね。


バール県によれば、洪水は15日から発生し、16日夜には最大20ミリの降雨を記録したそうです。
死者は17日の時点で22人。


このルポルタージュで紹介されているDraguignanという街は現在は阿佐ヶ谷校で働いていて
来週から上原校でオフェリーの後任に就く予定のピエールの出身地で
ご家族、友人とも無事だそうです。よかったですよね!


現在は回復に向けて街は動きだしているようですが相当な時間がかかりそうです。


TF1のルポルタージュはこちら。

0 件のコメント:

コメントを投稿