2010年8月10日火曜日

tecona bagel works



こんにちは。
えりこです。

今日は代々木八幡の素敵なベーグル屋さんを紹介したいと思います。
「tecona bagel works 」 さんという名前でベーグル屋とカフェが併設しています。

代々木八幡駅付近を歩くお洒落な女性は吸い込まれるように
このお店に入って行きます。

小さくて可愛いお店です。

このお店の特筆すべき点はベーグルの食感に三種類あること!

「もちもち」「むぎゅむぎゅ」「ふかふか」の三種類。
私はむぎゅむぎゅを試してみましたが、かなりずっしりとした食感で美味しかったです☆

エコールサンパのレッスン前もしくは後に散歩がてら
足をのばされてはどうですか?


小田急線代々木八幡駅もしくは千代田線の代々木公園駅が最寄駅になります。

ホームページはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿