2011年8月10日水曜日

代々木上原校 9月開校入門クラス

皆さん、こんにちは!
猛暑の日々が続いておりますが、体調など大丈夫でしょうか?
たくさん水分補給して下さいね。

さて今回は、代々木上原校にて、9月3日(土)より開講致します、入門クラスのお知らせです。
開始日: 9月3日土曜日、16時30分~17時30分

この夏、または、秋にフランス語を始めてみませんか?
今まで、なんとなくフランスやフランス語に興味があったんだけど、始めるのに、なんだかタイミングや時期がわからなくて・・・、なかなかきっかけを作れなかった方など、この機会にいかがですか?

全くのフランス語初心者の方でも、もちろんご参加頂けます。
発音からしっかり学んで、きれいな発音で会話の基礎から入って頂けます。

また、8月8日(月)より開講致しております、入門クラスも随時生徒さん募集中です!
時間帯: 19時50分~20時50分

こちらのクラスもお仕事後に安心して通って頂けます、人気の高いお時間帯になっております。

また、違うレベルや違う曜日、違うお時間帯をご希望の方も、お気軽にお問合せ下さいませ。
ご応募、ご連絡をお待ちしております!

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿