Google+ Followers

2012年6月27日水曜日

Voyage en France : Partie 1 (フランス旅行 : パート1)

皆さん、こんにちは!

先日、フランス旅行をされた水曜日の生徒さん、Yumikoさんが、その時の写真を持って来て下さったので、今回、皆さんにもご覧頂きたいと思います。

とてもお天気に恵まれたご旅行だったんだなぁ~・・・と思わせる写真がたくさんで、フランスらしさ満載がヒシヒシと伝わってきました!

とっても可愛らしいお家!?とエレガントなYumikoさん♪

 真っ青な空とVersaille (ヴェルサイユ)

今回のYumikoさんのご旅行では、Paris (パリ)Tours (トゥール)に行かれたそうです。
Yumikoさんは、大のVersaille (ヴェルサイユ)好き!次回は、Versaille (ヴェルサイユ)について、あまり知られていない穴場などYumikoさんから頂きました情報をご紹介したいと思いますので、ご期待下さい♪


こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿