2012年11月19日月曜日

今週土曜日スタート入門クラス

皆さん、こんにちは!

急に寒くなりましたね!風邪を引かないよう、要注意ですね。
さて、今週の土曜日より、新しく入門クラスが開講します!

開始日:2012年11月24日(土)15時20分~16時20分

毎週土曜日15時20分から16時20分までの1時間、フランス語を勉強してみませんか?


全くのフランス語初心者の方でも、もちろんご参加頂けます。
発音からしっかり学んで、きれいな発音で会話の基礎から入って頂けます。
また、違うレベルや違う曜日、違うお時間帯をご希望の方も、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。
皆様のご応募、ご連絡をお待ちしております!
 


 エコールサンパ表参道校 問い合わせ先 : omotesando@ecolesympa.com

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿