2012年11月17日土曜日

Vous voulez aller en France ?

こんにちは、エコールサンパでフランス滞在を担当している大塚です。

毎月1回、表参道校で、フランス滞在や旅行について皆様からのご質問にお答えしていますが、今月は、11月28日(水)にうかがいます。お気軽に声をかけて下さいね。
教師としてのキャリアが長いクローディンのレッスンは評判です。
 
<フランスホームステイ質問会>
日時: 11月28日(水)14:10-21:00
場所 :エコールサンパ 表参道校サロン


予約等必要ありませんので、この時間内にご自由にお越しください。

クローディン先生のホームステイでは、クローディンのお友達、
画家のアニーの家に遊びに行かせていただくことも。
温かなインテリアが素敵なお家です。


エコールサンパには、フランス滞在専門のサイトがあるのをご存知ですか?
現地で撮影したビデオや、フランスに行かれた方の体験記が載っています。
よろしければ、覗いてみて下さいね。↓

「五感でフランス新発見」 www.france-sympa.com

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿