Google+ Followers

2013年2月9日土曜日

短期集中で基礎をマスターしたい初心者のみなさんに。 フランス語特急コース、銀座校で開催!

寒さと暖かさが交互にやってきて、少しずつ春の訪れを感じる今日 この頃、みなさんいかがお過ごしですか?春が近くなると、新しいことを始めたくなったり、GWや夏休みの旅行のことを考えたり、つい楽しいことを想像して一人ワクワクしているのは、たぶん私だけではないと思います。。。

このブログの読者のみなさんの中には、フランス語を始めようかな、とか、始めたばっかり、という方もいらっしゃると思います。まず最初集中的に勉強して、基礎レベルを一気にマスターしてしまいたい、そんな方におススメしたいのが、この春銀座校で開催される講座です。


グループレッスン1年分の内容が1か月で習得できて、しかもエコール・サンパのレッスンの質はそのままキープ。発音、文法、語彙、聞き取り、会話力、すべてバランスよく勉強できるので、たとえば1か月後、旅先でフランス語でコミュニケーションすることも可能です。

観光コースのパリでなく、地元の人も集うカフェやレストランでゆったり過ごして、マルシェで買い物を楽しんだり。行く先々でフランス人と触れ合ったり、美術館で新しい発見をしたり。そんな旅を想像してワクワクしつつ、充実した時間を過ごしたい方は、ぜひコチラをご覧くだ さい



こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿