2013年4月6日土曜日

Vous voulez aller en France ? (フランスに行きたいですか?)

こんにちは。
フランスホームステイ担当の大塚です。

毎月1回、表参道校で、フランス滞在や旅行について皆様からのご質問にお答えしていますが、次回は、4月11日(木 )にうかがいます。
お気軽に声をかけて下さいね。

<フランスホームステイ質問会>
日時: 4月11日(木)18:30-21:10
場所 :エコールサンパ 表参道校サロン

予約等必要ありませんので、上記時間内にご自由にお越しください。

フランスでは、4月に入っても寒い日が続いています。
日本もここのところ天候が不順ですが、フランスは、1日の気温差が10℃を上回ることが、度々あります。フランスに行かれる際は、気温差をカバーできる洋服を準備することが大切ですね。
出発前に、フランスの天気予報のサイトのチェックをお忘れなく!
METEO FRANCEのサイトはこちらから→こちら 

オーベルニュ地方でホームステイをしているエルベとオレリア

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿