2013年4月2日火曜日

お花見 : 砧公園にて

皆さん、こんにちは!

ブログでもご案内しておりました、お花見が先日3月30日に砧公園で行われました。
曇りで結構寒い日でしたが、たくさんの生徒さんにいらして頂きました。Merci beaucoup!!!!

その日の一週間前に桜が満開で、お花見ピークと言われていましたが、砧公園では、まだまだ桜がたくさん咲いており、お花見も満喫することが出来ました!
今回も月曜日の生徒さん、Kaoriさんから写真を頂きましたので、(Merci beaucoup Kaori san!!)いくつかアップしますね~~♫






←無邪気にサッカーを楽しむ先生達・・・池袋校のマネージャー、Laurentと皆さんご存知、表参道校のBenoitとPatricia☆








ダーツもありましたね~!→




←何とも華やかなお弁当の数々でした!!皆さん、お持ち頂きましたお料理、おつまみ、おやつなど、本当に美味しかったです♪
ありがとうございました。
で・・・私、食べて、飲んでばかりでしたね(笑)。



Bertrand、Sachiko-san、Shima-san、Matsuko、Alexで桜を背景にパチリッ!↓

水曜日の生徒さん、Hajimeさんがアコーディオンの腕前をご披露して下さいました♪
雰囲気がガラリと変わり、皆さん聞き入ってしまっていましたね(^-^)!Grand merci à Hajime-san!



銀座校の生徒さん、そして銀座校の先生Juilen(ジュリアン)の写真のポーズに阿佐ヶ谷校と表参道校の生徒さん達、爆笑・・・Juilen(ジュリアン)、面白過ぎるでしょっ!!→
←左から、表参道校のマネージャー、Laurent、写真を撮って下さった月曜日の生徒さん、Kaori-san、Kaori-sanと同じクラスのHisako-san、やはり皆さんご存知の表参道校のBenoit、 そして、銀座校の先生Pierre。
いつも素敵な写真をありがとうございます、Kaoriさん!

本当に本当に、肌寒い中、たくさんの生徒さんにお越し頂きまして、どうもありがとうございました。お陰様で、とても心に残る、エコールサンパ全校でのお花見になりました!

また、表参道校マネージャーのLaurentからも皆さんに一言ございます。

Un grand merci à tous les étudiants d'être venus nombreux pour profiter des cerisiers en fleurs avec toute l'équipe de l'école Sympa !
エコールサンパ全校スタッフと花見をしにいらして頂いた、たくさんの生徒さんの皆様、大変ありがとうございました!
On a bien mangé, bu, parlé et fait du sport.
たくさん食べて、飲んで、話して、スポーツをしましたね。
Et merci à Kaori pour les photos !
そして、Kaoriさん、写真をありがとうございました!
Laurent
ローラン

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿