2013年5月13日月曜日

La Luciole (ラ・リュシオール)

皆さん、こんにちは!

今回は、先月銀座にオープンしたばかりのワインバー、La Luciole (ラ・リュシオール)をご紹介します。
 詳細はこちらから→こちら

このお店は、表参道校の土曜日の生徒さん、Maiさんの旦那様が働いていらっしゃるお店で、Maiさんの旦那様は、最近フランスでの料理修行を終え、日本に帰国されました。
ですので、フランスの料理がメニューリストにはあるそうです。


ひっそりとオープンし、 ひっそりと隠れ家的なのだそうですが、そう聞くと何だかますます行ってみたくなりますね(笑)。もちろんお店ではひっそりしなくても大丈夫だそうですよ~!
場所は、銀座になりますが、表参道からも比較的近いですし、銀座校の生徒の皆様も是非行ってみて下さい。

* ご注意 *  ランチはやっていません。そして、定休日が土・日・祝祭日ですので、平日の夜18時から25時までということになります。お間違えのないように!

ラ・リュシオール

中央区銀座5-11-13 幸田ビル2F

OPEN 18:00〜25:00(LO) CLOSE 26:00
土・日・祝祭日 定休
03-5565-5686 
 
こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿