Google+ Followers

2013年10月7日月曜日

Tanio Café (タニオ カフェ)

皆さん、こんにちは!

今回は、月曜日の生徒さん、Yukoさんの自由ヶ丘でのカフェ、Tanio Café (タニオ・カフェ)のご紹介です。以下、Yukoさんご本人が書かれたカフェの紹介文をそのまま使用させて頂きます。

秋も深まり食欲の秋ですね。
毎回、ご好評いただいております、TANIOCAFÉの秋が今週10月12日(土)13日(日)になりました。
今回は、和食でTANIOCAFE Japonaisになります。和食がおいしい秋ならではのプレートと、毎年大好評の栗のケーキ、餡好きにはたまらない、どら焼きと小倉アイス、今回のスコーンは、プレーンスコーンでふんわりと仕上げます。紅玉ジャムと一緒に、ケーキのように召し上がってください。
テイクアウトの季節のジャムは、スパイスの香りの洋梨ジャム、レモンとバニラのイチジクジャム、シナモンの紅玉ジャムです。どれもこの季節限定です。
カステラの元祖、パンデローも販売いたします。
2日間になりますが、皆様のお越しをお待ちしております!場所は、自由が丘、パセリセージさん。
http://www.cieldesign.co.jp/about.html

写真もこんなに素敵に撮っていただきました!
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します 
 
とっても美味しそうなキノコご飯やキジ丼、そしてデザート類♡ 今回のメニューでは、2日間限定の一日限定10食だそうなので、皆さん、当日はお早目に!デザート類は、お持ち帰りも可能ですのでご安心下さいませ~☆
 
こちらの記事がお気に召しましたら 
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

 

0 件のコメント:

コメントを投稿