2013年10月3日木曜日

Naturêve (ナチュレーヴ)

皆さん、こんにちは!

世界各国の食いしん坊さん(もちろん私含む)へBonne nouvelle(良いニュース)です♪
本日、表参道校の木曜日の生徒さん、Akaneさんがご自身でネーミングしたお菓子、Naturêve (ナチュレーヴ)をお持ちになったので、早速ご紹介です!ちなみにAkaneさんは、コピーライターのお仕事をされていらっしゃいます。


こちらからNaturêve (ナチュレーヴ)の詳細が見れますよ~☆→こちら
「小麦ブラン」や「胚芽」を含む穀物素材にこだわった、焼菓子のシリーズで、健康にもよく美味しいというのが特徴の様です。
今回頂いたのは、ワッフルタイプ(もう一つはケーキタイプだそうです。また、チョコの他に木苺味もあるみたいですよ~)で、外側がサクサクしているイメージで食べてみたら、結構しっとりしていて、新鮮でした!中にchocolatが十分に入っていて、満足感大!お菓子もどんどん健康的にそして美味しくオシャレに進化していますね。
皆さんも是非食べてみて下さい。


一個一個包装されているので、持ち運びにもよく、いつでも美味しく食べられますね♡

Naturêve (ナチュレーヴ)、Nature(自然、性質)とRêve(夢)フランス語の知識を生かしたこのネーミングセンスに脱帽です!
Merci beaucoup, Akane-san!

こちらの記事がお気に召しましたら 
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿