2014年7月5日土曜日

facebook始めました。いいね! キャンペーンで招待券当たります!


梅雨明け間近ですね。
無事乗り切れそうですか?

このたび料理教室のfacebook始めました。
7/13(日)までいいね!キャンペーン実施中です。
この日までにページへいいね!
してくれた方の中から抽選で1名を教室にご招待!




https://www.facebook.com/atelierbonappetit
あなたのいいね!をお願いします!

■ご注意!
ページへのいいね!が対象です。
投稿へのいいね!は対象外です。
くれぐれもご注意ください。

■参加できる回
7月か8月お好きなほうで、
開催日の中から
ご都合のよい日程を選んでご参加ください。
8月メニュー・詳細は近日中にサイトや
facebookにアップします。

■抽選結果発表:
7/15 (火)
facebook、各教室のブログ、
サンパテレで発表します。

■応募条件:
当たったら頑張ってスケジュール
やりくりして来てください!
後日感想をお願いします。

料理教室、メニューついての質問などは
ぜひここにコメントしてください。
参加したいけど日程合わない!
など嘆きの声もきかせてください。
また、フランスで食べたこんな料理の
レシピが知りたい!
などリクエストもお待ちしてます。
質問は日本語OK!
Stevenはこの夏集中的に日本語を勉強して、
教室でたくさんコミュニケーションするんだ!
と張り切っています。

ではまた!facebook上でお会いしましょう!
https://www.facebook.com/atelierbonappetit


------------------------------------

フランス語会話学校 エコール・サンパ
料理教室 アトリエボナペティ
www.ecolesympa.com
http://atelierbonappetit.com/
youtube「サンパテレ」配信中!
CécileとStevenが教室の情報をお届けします。
サンパテレで検索!
------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿