Google+ Followers

2011年1月20日木曜日

Olivia Ruiz

皆さん、こんにちは!

寒い日々が続きますが、お元気でしょうか?
体調を崩さないように毎日暖かくして下さいね!

さて今回は、皆さんに私のお気に入りのフランス人ミュージシャンOlivia Ruiz (オリヴィア・ルイズ) をご紹介したいと思います。

彼女の歌や声が、とてもオリジナルで美貌も兼ね備えており、何よりも彼女のプロモーションビデオが、毎回とってもフランスっぽくて可愛らしいのです!
そして、ただ可愛らしいには止まらず、時にはセクシーだったり、少しホラーな部分もあったりと、色んな顔を見せてくれるミュージシャンです。


La femme chocolat (チョコレートの女

このプロモーションビデオは、とっても可愛らしくておもしろいです!
チョコレート大好き!でも、食べると太っちゃうし・・・でも、ついついチョコレートのことを考えちゃう。
そんな方は是非ご覧ください。
ビデオの映像でだけでも共感して頂けると思います。



Les Crêpes Aux Champignons (きのこのクレープ)

この2曲が特に好きです♪
たまたま歌のタイトルが食べ物だったのは、私が食いしん坊だから!?!?あながち嘘ではありませんが、Les Crêpes Aux Champignons (きのこのクレープ)は、おいしそうなタイトルに反して内容は少しホラーです。
こちらは、フランス語字幕がついていますので、ビデオを見ながらどんな歌詞なのか調べてみるのも勉強がてら良いかもしれませんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿