2011年7月16日土曜日

Joyce Jonathan (ジョイス・ジョナタン)

皆さん、こんにちは!

本日は、尋常じゃない暑さですが、皆さん夏バテしていませんか?
こんなに暑い日は、ニンニクやニラなど、スタミナのつくものを積極的に食べるようにしましょう!

さて、今回はまたフランス人歌手のご紹介、Joyce Jonathan (ジョイス・ジョナタン)です。
彼女は、パリ郊外のLevallois-Perret (Hauts-de-Seine) 出身で、まだ21歳という若さです。
彼女のファーストアルバム"Sur mes gardes"は、2010年1月に発売され、同年5月にDisque d'or (金のディスク)を獲得しました。
かなりの実力派で、かなりのカワイコちゃんでもあります。
私もフランスの音楽番組で、彼女の歌っている姿を見て、自然体で素敵だなぁ~と思いました。

早速、ビデオの方をどうぞご覧ください!



私が、フランスにいた時によく聴いた2曲がこちらです この2曲はかなりの頻度で耳に入ってきました!


0 件のコメント:

コメントを投稿