2011年7月30日土曜日

この夏、お家でフランス家庭料理を!パート5

こんにちは。

先週、ファニーのお料理講座の様子を見ていただきましたが、それを見て参加してみたいと思ってくださった方が沢山いらっ しゃったようで、ご参加のお申し込みを沢山いただきました。ということで、
残席が少なくなってきています。すでに、3コースが満席で、残り10数席です。

今日は、すでに、お料理講座にご参加いただいた方の声を、ご紹介します。
すぐ家庭で出来そうな、とても美味しいお料理を楽しく教えて頂きました。とてもとてもおもしろかったです。(Y.S)
 シンプルで入手簡単な材料を使い、すぐにでも作れる内容が良かったで す。ワインを頂きながら楽しくしく食べられました。(S.Y

まるでフランスでお料理を学んでいるみたいです。おなかも気持ちも大満足ですよ!(R.K
 先生と同時平行作業で、すすめられたことが良かったです。
日本で手に入る食材で良かったです。コースで知ることが出来たことも良かったです。(M.A
残り時間も少なくなってきているので、お急ぎください!
ぜひ、すでにお申し込みいただいた24人の方々と、この夏のお料理教室を楽しんで下さいね!


夏の講座開講日:8/12(金)、8/13(土)、8/15(月)から一日、お昼か夜でお選びください。 
開講時間:お昼コース 10:00~14:00 夜コース 16:00~20:00 (20分前から開校します)
料金:9000円 (学校にてお支払い、もしくはお振込み)

お申込みは、こちらへ→asagaya@ecolesympa.com

0 件のコメント:

コメントを投稿