2012年1月21日土曜日

Salon du Chocolat (チョコレートの祭典)

皆さん、こんにちは!

いや~~、今日も一段と寒いですね~。
風邪など引かないよう、お気をつけ下さいませ。
さて今回は、月曜日の生徒さん、Kaoriさんが、「Matsukoさん、こんなのありますよ~!」とご親切に教えて下さいましたので、早速ブログでご案内です。


Salon du Chocolat (チョコレートの祭典)が伊勢丹新宿店で行われます。
期間は、1月25日(水)~1月30日(月) [最終日6時まで]
場所は、伊勢丹新宿店本館6F=催物場 

さらに詳しくは、こちらこちらをどうぞ!

私は、フランスにいた時に、このSalon du Chocolat (チョコレートの祭典)へ3回行きました。
素晴らしい、チョコレートで出来たアートな作品からドレス、または、チョコレートの作成過程が実際に見れたり、味見をさせてくれるChocolatier(チョコレート屋さん)があったり、色んな国のチョコレートを楽しむことも出来ます!
あま~い、おいしそうなチョコレートの香りにつつまれて、過ごしたあの日々(って3日だけでしたけど)・・・東京でも味わえるんですね~~~♪

もちろん、チョコレートで来ていますっ!

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. Le chocolat est mon péché mignon:p

    Kaori

    返信削除
  2. それでは、Salon du chocolatに行かなきゃですね ;)♪
    情報ありがとうございました!

    返信削除