2011年12月22日木曜日

代々木上原校 1月開講入門クラス

皆さん、こんにちは!
 
寒さも段々厳しさを増して来ましたが、皆さんお元気でしょうか?
今年も後残りわずかですね。時が経つのが早すぎて、もはや今日が何日なのか、何曜日なのかもわからなくなって来ているのは、私だけでしょうか?時間に追われる毎日ですが、時間を追うことは、もはや不可能なのでしょうか・・・(涙)。

さて今回は、代々木上原校にて、201217日(土)より開講致します、入門クラスのお知らせです。 


開始日: 201217(土曜日) 1520分~1620  

今回の入門クラス開講を機にフランス語を始めてみませんか?
今まで、なんとなくフランスやフランス語に興味があったんだけど、始めるのに、なんだかタイミングや時期がわからなくて・・・、なかなかきっかけを作れなかった方など、2012年の新年を迎えたと同時に新しいこと、今までやりたいと思っていたことを始めてみるのは、いかがですか?
全くのフランス語初心者の方でも、もちろんご参加頂けます。
発音からしっかり学んで、きれいな発音で会話の基礎から入って頂けます。
また、違うレベルや違う曜日、違うお時間帯をご希望の方も、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。
皆様のご応募、ご連絡をお待ちしております!
エコールサンパ代々木上原校 問い合わせ先 : uehara@ecolesympa.com


こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿