Google+ Followers

2011年12月26日月曜日

Misaさんの旅立ち

皆さん、こんにちは!

先週の木曜日は、代々木上原校の生徒さん、Misaさんにとって、フランス留学前の最後の授業日でした。現在、代々木上原校のマネージャーである、アレックスが、まだ先生になりたての6年前にMisaさんは、アレックスの最初のクラスの生徒さんとして、フランス語を始めたそうです。
ですので、このエコールサンパには、Misaさんにとっても、たくさんの思い出があるはずです。
その思い出と共に、フランス語を始めて以来の夢の一つ、フランス留学で来年2月に旅立つことになりました。そのMisaさんの夢を叶えるお手伝いを少しでもできて、エコールサンパは、嬉しいです!
とっても仲良しのクラスメイトさん達と持ち寄りpetite fête(ちょっとしたパーティ)!
(Misaさんは、右端の黒っぽいスーツの女性です)

1年間の予定で行くうちの前半6ヶ月は、エコールサンパでも留学代行をしています、Montpellier(モンペリエ)にある学校へ通われます。学校について詳しく知りたい方は→こちらをクリック♪

Montpellier(モンペリエ)は、アレックスがフランスの中でも大好きな場所の一つです。南仏では、昔から学生がたくさん住む、中世からの学園都市でもあります。
勉強をするのには、とても適した場所の一つと言えますね!
もちろん、勉強だけではなく、地中海に面しているので、気候も良く、たくさんアウトドアレジャーなどが楽しめると思います。 

Misaさん、サンパで6年間、勉強してきたフランス語をフル活用しながら、更にMisaさんのフランス語を磨いて、1年後も変わらぬ素敵なMisaさんで帰ってきて下さいね♪きっと今以上に色々なことを体験して、発見して、感じて、更に輝くMisaさんに1年後、お会いできることを代々木上原校のéquipe(チーム)は、楽しみにしています。
今までどうもありがとうございました!

 Misaさんのクラスは、本当に皆さん仲良し!!

 Bon séjour en France, Misa!! (Misaさん、よいフランス滞在を!)

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿