2011年12月20日火曜日

いよいよクリスマスです!

皆さん、こんにちは! 
早いもので、今週末はもうクリスマスですね!!前回、このブログでご紹介したほぼ裸の状態の Sapin de Noël (クリスマスツリー)は、皆さんの愛ある飾り付けで、こんなにキラキラと可愛く、むしろゴージャスに変身しました♪ 
前回のブログをご覧になりたい方はこちら!をクリックして下さい。

↑こちらが12月6日時点でのSapin de Noël (クリスマスツリー)

   ↑こちらが現時点でのSapin de Noël (クリスマスツリー)

いかがでしょうか?ジングルベルが鳴って、今にもPère Noël (サンタクロース)がトナカイのソリに乗ってやって来そうじゃないですか?  

  HoHoHoooo~~~♪


こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
 
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿