2012年10月4日木曜日

3 et 4 novembre: cours special: Francais de Voyage! (11月3日・4日: 特別講座: フランス語旅行会話!)

Bonjour à tous, c'est Alex,
皆さんこんにちは、アレックスです。

今回は、表参道校チームで構想した新しい講座を少しご紹介したいと思います。それは、フランス語入門、初級者用、フランス語旅行会話です!

フランス語を全く話せない、または少ししか話せないけど、近いうちにご旅行または、留学などでフランスへ行かれる方、最小限ご自身でやってみたくないですか?
 
ええ、可能ですとも!


旅行会話の基本のフレーズ、例えば"エッフェル塔へ行きたいのですが"を正しい発音で言えるように、または"何名様ですか?"の様な質問にも答えられるように、私達が立案した6時間のプログラムでお教えします。

要するに、例えば、レストランや駅の窓口、お店などの旅行のシチュエーションで最小限に表現したり答えたりできるようになります。



こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿