2012年10月15日月曜日

Vous voulez aller en France? (フランスに行きたいですか?)

こんにちは、エコールサンパでフランス滞在を担当している大塚です。

エコールサンパには、フランス滞在専門のサイトがあるのをご存知ですか?
現地で撮影したビデオや、今までにフランスに行かれた方の体験記が載っています。
よろしければ、覗いてみて下さいね。

「五感でフランス新発見」 www.france-sympa.com

10月29日(月 )、表参道校のサロンで、フランス滞在や旅行についてのご質問にお答えします。
お気軽に声をかけて下さいね。

この夏にフランスに行った際に、モンペリエで1週間過ごしてきました。
モンペリエ行きをお考えの方は、おすすめレストランや街の様子など、色々お伝えできますので、こちらもご質問くださいね!

モンペリエ コメディ広場

<フランスホームステイ質問会>
日時: 10月29日(月)15:00-20:00
場所 :エコールサンパ 表参道校サロン

予約等必要ありませんので、この時間内にご自由にお越しください。

こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ

0 件のコメント:

コメントを投稿