2011年6月18日土曜日

La publicité des parfums : Vol. j'adore (Christien Dior) (香水のCM:ジャドール(クリスチャン・ディオール)の巻)

皆さん、こんにちは!

早くも!?La publicité des parfums香水のコマーシャル)の第二弾です!
今回は、Christien Diorクリスチャン・ディオール)の"J'adore"大好き)です。

まるでベルサイユ宮殿の様なお家へ帰ってきた(!?) Charlize Theron (シャーリーズ・セロン)が、身にまとっていたアクセサリーや服などを一枚ずつ脱いでいき・・・ワ~オ!!最後は、生まれたままの姿になるのですが、この"J'adore"だけは身にまとっているという設定のCMです。
Charlize Theron (シャーリーズ・セロン)は、最近では、ユニクロのコマーシャルにも出ていますよね!とってもCoolSexyな女優さんだと思います。

また、"J'adore"は、私も大好きな香りですが、結構ゴージャス感がある香りなので、特にSoireé(ソワレ)などの華やかなシーンや夜にちょっとオシャレなレストランに赴く際などにピッタリではないでしょうか?

最後にCharlize Theron (シャーリーズ・セロン)が、フランス語で言うセリフ、皆さんは聞き取れましたか?



答えは、「C'est ça que j'adore! (私が大好きなのは、これよ!)」です。
皆さんも、何か心から好きなものが目の前にあったりしたら、このフレーズを使ってみてはいかがでしょうか?(これで、あなたもCharlize Theron (シャーリーズ・セロン)!?!?)

0 件のコメント:

コメントを投稿