2011年6月15日水曜日

La publicité des parfums : Vol. miss Dior chérie (香水のCM: ミス・ディオール・シェリの巻)

皆さん、こんにちは!

蒸し暑いお天気が続きますが、体調など崩されていないでしょうか?
こんなに蒸し暑い日が続くと、汗の臭いなどが気になってしまいますが、そういえば・・・フランスではEau de toillette (オ・ド・トワレット:香水)のコマーシャルをよく見たな~なんて思い、逆に日本では、あまり見ないな~と思いましたので、あっちでよく見たコマーシャルを少しご紹介したいと思います。

今回ご紹介するCMは、Sofia Coppolaソフィア・コッポラ)が、監督を務め、歌は、Brigitte Bardotブリジット・バルドー)の"Moi Je Joue私、遊ぶわ!)"が使われています、[Miss Dior Chérie] (ミス・ディオール・シェリ)のCMです。
パリが舞台のソフィア・コッポラらしいとてもオシャレでかわいらしいコマーシャルに仕上がっています。
もちろん、このMiss Dior Chérie(ミス・ディオール・シェリ)自体も可愛い香りといいますでしょうか、少し甘めでフローラルな香りだった印象があります。
このCMを見るとやはり、パリっておっしゃれ~~って思っちゃいますよね♪
どうぞ、Bardot(バルドー)の曲を恒例!?の歌詞付きで、またソフィア・コッポラ色満載の[Miss Dior Chérie] (ミス・ディオール・シェリ)のCMをお楽しみ下さいませ!

0 件のコメント:

コメントを投稿