2011年11月28日月曜日

代々木上原校 12月開講入門クラス

皆さん、こんにちは!
いよいよ本格的に冬到来といった感じで、寒さが身にしみる最近ですね。くれぐれも風邪など引かないよう、暖かくして下さいね!

さて今回は、代々木上原校にて、12月5日(月)より開講致します、入門クラスのお知らせです。

開始日: 12月5日(月曜日) 15時40分~16時40分
 
今回の入門クラス開講を機にフランス語を始めてみませんか?
今まで、なんとなくフランスやフランス語に興味があったんだけど、始めるのに、なんだかタイミングや時期がわからなくて・・・、なかなかきっかけを作れなかった方など、この機会にいかがですか?

全くのフランス語初心者の方でも、もちろんご参加頂けます。
発音からしっかり学んで、きれいな発音で会話の基礎から入って頂けます。


また、違うレベルや違う曜日、違うお時間帯をご希望の方も、お気軽にお問合せ下さいませ。
ご応募、ご連絡をお待ちしております!


こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪

にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿