2011年11月1日火曜日

今回の秋のFête(フェット:パーティー)

皆さん、こんにちは!

先週の土曜日に、代々木上原校でも秋のFête(フェット:パーティー)を行いました。
たくさんの生徒さんを始め、生徒さん達のご家族やお友達など、皆様にご参加頂きまして、お陰様で今回もとても楽しいFêteになりました。
本当にどうもありがとうございました!!
さて今回は、Marc、Pascal、留学担当のみなこさん、サンパのデザイナーのJulie、阿佐ヶ谷校のマネージャーのLaurentも参加し、フランスのゲーム、"カカウェット(日本語でピーナッツという意味です)"もやり、短い時間で色々なことがありましたね。

Santé!!(かんぱ~~~~い!!)」

Ouistitiiiiiiiiiii!! (ウイスティティ~~~!!注)はい、チーズのフランス語バージョンです。)」

Ce n'était pas la fête d'Halloween!?(ハローウィンパーティではなかったっけ!?) ガガ・サングラスをかけて、レディ・ガガのポーズをすると、ハローウィンの様ですね!」

今回いらっしゃれなかった皆様も、今回、たくさん楽しんで頂けました皆様も、次回は、是非ともご参加頂きまして、更に楽しめますように♪
A la prochaine fête!!! (また、次回のパーティーで!!)


こちらの記事がお気に召しましたら
クリックをお願いします♪
にほんブログ村 外国語ブログ フランス語へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿