2010年10月2日土曜日

micmac フランス映画 ミックマック②


こんにちは。えりこです。
先日ブログで紹介した「アメリ」のジャン=ピエール・ジュネ監督の
「ミックマック」を見てきました!


内容は書いてしまうとこれから見る方にネタバレになってしまうので
書きませんがかなり面白かったです!

「アメリ」よりも過激ないたずらが満載です。
ダニー・ブーンを始めとする個性派俳優の演技も
見ごたえがあります。

前回
はダニー・ブーンとヨランド・モローをご紹介したのですが
私は、映画を実際見てみてラ・モーム・カウチュ(軟体女)役のジュリー・フェリエ
が気になりました!
強烈な個性が印象的でした。
女優・コメディアン・舞台女優・振り付け師として
活躍しているそうで2010年のヴァネッサ・パラディ主演の映画
「l'Arnacoeur」に出演しているそうです。

ミックマックの彼女の出演シーンの抜粋のビデオと彼女のインタヴューのビデオを
ご覧ください。




Micmacs à Tire-Larigot - Teaser Julie Ferrier
アップロード者 WarnerBrosPicturesFrance. - その他の映画やテレビの動画をチェック。


Julie Ferrier : quelles sources d'inspiration ?
アップロード者 SACD. - シットコム、コント、漫才コメディー動画。

0 件のコメント:

コメントを投稿