2010年10月11日月曜日

France Fair



こんにちは。えりこです。
日本橋の三越で19日まで「フランスフェア」をやっています。
料理、お菓子に携わってる生徒さんがお手伝いをされていて
お薦めということなのでご紹介させていただきます。

もっと早くにお伝えしようと思っていたのですが他にも告知しなくては
ならない記事があり遅れてしまいました。申し訳ないです。
生徒さんがお手伝いされている「気鋭のスターシェフが競演する、ネオビストロ」
は残念ながら今日までです(涙)

このブログを見て行きたいと思われた方は今日の七時までですので
是非足を運んでみてください。

ニースの一つ星シェフの「ケイスケ・マツシマ」のオーナーシェフ松嶋啓介さんと
リヨンの二つ星レストラン「レストラン・ル・ベック」のオーナーシェフ
二コラ・ル・ベックさんの競演でお得なコースがいただけるそうですよ。

松嶋啓介さんに関してはまた今度ご紹介しますね!
それ以外も日本では珍しいお菓子、チーズなどが販売されているそうです。
ちなみにお薦めはシャンパンのチョコレートだそうです!!

詳細はこちら
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/france/

0 件のコメント:

コメントを投稿